
2016.04.12 Tuesday

0


    東京キャラクターショー2005

    2005.07.24 Sunday

    0
      東京キャラクターショー2005(キャラショー)に行きました。

      目当てはステージの観覧のみで物販とか全く買わなかったんですが…。

      楽しかったです。
      続きを読む >>

      初めてのJUGEM

      2005.07.18 Monday

      0
        『ちゃびねっと通信』は、ライブドアさんからJUGEMさんへ移転して、『CHAVIKEN BLOG』になります。

        ブログ開設一周年というわけではないが、最近、忙しさを言い訳にして(それはそれで仕方がないけど)全くHPの更新は愚かブログまで書かなくなってしまったので、ならばブログの種類を変えればやる気が戻るかも?と思い、ブログを新しくしてみた。

        今度は、日記より、ちゃびねっとFLASHコンテンツについて少し語れるようにしていきたい。

        あと、上の看板は現在は仮です。ランダムのFLASH画像に差し替える予定。