
2016.04.12 Tuesday

0


    スマホデビューiPhone6に機種変更

    2015.03.16 Monday

    0
      スマホデビューしました。iPhone6に機種変更です。



      今日は代休で休みを取っていたので昼過ぎからドコモショップに行き、40分以上待たされてガラケーからiPhone6に機種変更する契約をしました。事務作業など合計1時間30分はドコモショップに滞在することになったわ。

      担当のお姉さん若くてやや不慣れぽかったけど、なんとか仕事こなしてくれたので細かい事は言いませんよ。

      ただ、会社の決まりでも無駄に初期オプションを付けてくるな。商品券4000円分貰ったけど今月までに解約し忘れると無駄にお金掛かるオプションばかり複雑に契約されるからそこは大迷惑ですわ。

      実は前に浸かっていたガラケー、彼是10年間使い続けたシロモノであり限界に達したので思い切ってスマホに機種変更を決意しました。


      2016.04.12 Tuesday

      0