
2016.04.12 Tuesday

0


    色んな愛のかたちはあるけれど

    2015.03.14 Saturday

    0
      私はバレンタインデーの存在はべつにいいと思うけど、わざわざ一か月後にホワイトデーなんていうお返しの日まで作る必要はないとずっと思っている。商売人が考えた行事に乗せられなくていい。敢えてそれをやるなら本命に告白を受けたならその子だけに返さばいい。それでもバレンタインデーだけあればいい。その日に告白からすべてやりなさい。

      そういえば、この間応募したキングフェスは初日のみ当選していた。

      〇渋谷区の同性パートナーシップなるものが渋谷区議会で可決しそう。

      まず最初に言いたいのは、同性婚には大反対です。

      同性愛に関しては自由なので勝手に同棲でもすればいいし家族になりたければ養子縁組とかあるでしょうけど、結婚やそれに近い権利を与えるのは慎重になった方がいい。つまり結婚と同等の権利を与える事により同性愛者のみの特権になっていく恐れがあるので渋谷区民ではないが反対させて頂きます。それにこれは左翼が推している法案なので察しが付くでしょう。日本の古き良き家族制度の崩壊するとまではいいませんが結婚は異性とするべきでしょう。

      これが通れば全国的に広がり最終的には法案改正される恐れあるので慎重になるべきです。

      日本人はテレビのバラエティ番組などの影響を受けやすいので今は少数派でも増える恐れがある。

      同性愛者は素晴らしいとドラマやバラエティー番組で持て囃して、トレンドになり同性愛者増加に少子化加速など恐ろしい結果も見えているので反対です。


      2016.04.12 Tuesday

      0