
2016.04.12 Tuesday

0


    バレンタインデー

    2015.02.14 Saturday

    0
      最近、サイトを全体的にリニューアルしている。ただゆっくり作業しているので時間は掛かっている。

      今日はバレンタインデーだけどそれにちなんでではないが、記念日的にちょうどいいのでPixvを本格的に開始してみる。

      http://pixiv.me/chaviken


      あとユーチューブも試験的に開始してみる。(3月22日から開始)

      https://www.youtube.com/channel/UCm4duQHzv4O5L-WGWC5jfQw

      これはまだ実験の段階なので、新しい動画を作ってUPしていくつもりです。
      ただそれがFLASHアニメに限定せずに実写のムービーを編集したものなどをUPしたい。
      ちょっとした映画が作れればいいな。

      時間がいくらあっても足りませんね。


      2016.04.12 Tuesday

      0